お知らせ

ホーム > お知らせ

相談室内でのマスク着用について

  1. 待合
    来室される方、心理面接の担当者、相談室スタッフともに、マスクの着用については個人判断とします。ただし、会話をする場合には、当面、心理面接の担当者および相談室スタッフはマスクを着用することとします。
  2. 面接室内
    来室される方のマスク着用については、個人判断とします。心理面接の担当者のマスク着用については、来室される方の意向をふまえ判断することとします。

相談室内の換気については今後も継続します。
また、手指用の消毒もこれまで通り設置します。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては再度の変更がありうることをご了承ください。

5月8日からの相談活動(5月からの変更点)について

(1)検温
 来室前の検温は任意とします。
(2)キャンセル料
 体調不良が理由による当日キャンセルの場合にも、キャンセル料の対象となります。
(3)心理面接の時間
 「00分開始の40分終了(最大で40分間)」から「00分開始の50分終了(最大で50分間)」となります。
(4)プレイルームの使用再開
 共用の大型玩具や物品を配置したプレイルームの使用を再開します。
 ご不明な点やご質問がございましたら、心理臨床相談室受付もしくは担当者にお訊ねください。
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては再度の変更がありえます。その際はご了承いただきますようお願い致します。

休室のご案内

(1)休室

(2)臨時休室
 @台風や積雪などの天候および自然災害時による休室

 Aその他

上記の(2)の場合は、相談室受付から連絡を差し上げます。