令和2年度9月卒業式(学部・大学院)について

令和2年9月卒業・修了予定の学生・院生、ご家族の皆様

愛知淑徳大学は、現状の新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、令和2年度9月卒業式は、卒業生・修了生と学長をはじめとする限定した学園関係者のみの出席にて、以下のとおり執り行います。
ご家族の皆様、在学生の皆さんはご出席いただけませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※出席される方におかれましては、出校日前3日間及び当日の検温とマスクの着用をお願いいたします。
出校日3日前から当日までの間に、「平熱を超える熱、咳や痰、喉の痛み・違和感、味覚・嗅覚消失、強いだるさ」などの症状がひとつでもある場合は入校できません。

令和2年8月24日
愛知淑徳大学 学生部

令和2年度 9月 卒業式

月日:令和2年9月24日(木)
会場:長久手キャンパス ミニシアター(11号棟1階)

学部・研究科共通
9:00 開場
9:30 受付(式次第配付)
入場
9:50 着席完了
10:00 卒業式開式
卒業式終了後 学位記授与室へ移動 ~ 学位記授与及び書類配付

※留意事項

  1. 上記の案内は、9月の学部教授会において正式に9月卒業が認定された皆さんが対象となります。
  2. 学位記には、学生証に記載されている氏名と同一の氏名が記載されます。
    支障のある方は、8月28日(金)15:00までに電話で、学生事務室・教学事務室に申し出てください。
  3. 卒業式当日は受付をすませた上で、9:50(開式10分前)までに入室を完了してください。
  4. 学芸員資格証明書・司書資格証明書の授与があれば、学位記と共に授与されます。《資格証明書は資格取得証明書とは異なります》
  5. 都合により卒業式に出席できない場合は、9月14日(月) までに必ず下記の連絡先へ連絡をして、指示を受けてください。
    9月14日以降卒業式当日までに、急遽、出席できない事態が生じた場合は、長久手キャンパス・教務事務室まで速やかに連絡してください。
  6. 卒業証明書をはじめとする卒業に関わる証明書類の交付については、所属キャンパスの教務事務室・教学事務室にお問い合わせください。

【連絡先】
長久手キャンパス 教務事務室 0561-62-4111(代)
星が丘キャンパス 教学事務室 052-781-1151(代)

以上