【重要】【2年生向け】ゼミ選択に関するガイダンスについて

創作表現専攻2年生の皆さん

いよいよ、後期からゼミが始まります。
皆さんにはこれから、オンラインでのガイダンスを受け、そのうえでゼミの選択を行っていただきます。
まず、Campus Squareのお知らせ掲示板にて公開されている「【重要】ゼミ選択に関するガイダンスについて」の添付ファイル「2021年度創作表現専攻ゼミガイダンス資料(PDF)」をダウンロードしプリントアウトしてください。
次に、ガイダンス資料とともに、以下のリンクから以下の2つの動画を視聴してください。また、ガイダンス資料内の各ゼミ担当教員のページには、担当教員によるゼミごとの紹介動画のリンクが貼ってあるので、必要に応じて視聴してください。
①専攻主任挨拶(約4分)
②専攻教務委員によるガイダンス(約40分)

希望するゼミが決まったら、掲示板の本文およびリンクURLから「創作表現専攻ゼミ希望調査」フォームを開き、希望するゼミと志望理由等を入力し、送信してください。(Microsoft Formsを利用しています。送信には学内アカウントでのログインが必要です)
ゼミ希望調査の送信締切は、7月5日(月)の15:00です。締切厳守でお願いします。
この件に関する問い合わせは、専攻教務委員の小倉まで。
メールアドレス→fumiog@asu.aasa.ac.jp