【重要】【1年生向け】「基礎演習Ⅱb(プレゼミ)」選択に向けて

創作表現専攻1年生の皆さん

2年前期に受講する、「基礎演習Ⅱb」(プレゼミ)の希望調査をおこないます。
前回「基礎演習Ⅱa」のときとほぼ同じ要領ですが、現在受講しているプレゼミは受講できませんので注意してください。

①「プレゼミ選択のてびき/各プレゼミ紹介」をよく読んでください。資料は前期の「基礎演習Ⅰ」授業で配布、もしくは下記リンクからファイル(PDF)をダウンロードできます。 
②受講したいプレゼミが決まったら、Campus Squareの掲示板にて公開されている「【基礎演習Ⅱb(プレゼミ)】選択に向けて」の本文中のリンクから希望調査フォームにジャンプし、回答を送信してください 。※Microsoft Formsを利用しています。送信には学内アカウントでのログインが必要です。
③回答期限は2023年1月6日(金)23:59となっています。期限まで時間は十分ありますので、じっくりと考えて決めてください。

※プレゼミ選択に関する相談や問い合わせは、以下の専攻教務委員まで。
  酒井晶代→masaka@asu.aasa.ac.jp

プレゼミ選択のてびき/各プレゼミ紹介(PDF)