公開講座

2019年夏季集中公開講座

夏休み子ども水泳教室 Aコース 小学生クラス

[長久手キャンパス]

注目講座

申込は締め切りました

科目コード N19-B02
開講日 8/6・8・9
曜日 火・木・金
開講時間 9:30~10:30(開始5分前から準備体操)
回数等 60分×3回
対象者 小学生
募集定員 20人
受講料 6,000円
※短期集中講座の為、きょうだい割引・振替制度はございません。
持ち物 水着(女子はワンピース)、タオル、スイムキャップ(コーチに分かるように名前を記入)、ゴーグル
駐車

夏休み子ども水泳教室

受講生のみなさまへ
プールが好きになるか嫌いになるかは、最初のコーチとの出会いだと思います。お子さまに合わせた、正しく的確な指導により、泳ぐことが好きになるようにもっていきます。

概要

新しい屋内温水プールで、一人ひとりに合わせたきめ細かいレッスンを少人数制で行います。初めてのお子さまには水を楽しむところからスタートします。一人ひとりのレベルに合わせた的確な指導により、フォーム、技術、泳力アップをめざします。愛知淑徳水泳学校のコーチが指導します。

※申込の際、保護者氏名・お子さまの氏名・生年月日・性別と泳力を番号①~⑧でお知らせください。
①プールは初めて ②水を怖がる ③顔を水につけることができる ④潜ることができる ⑤一人で浮くことができる ⑥呼吸なしキック(  m) ⑦クロール(  m) ⑧他の種目(  m) 

申込は締め切りました

他の講座を申込む場合は、講座一覧に戻って講座を選択してください。

講座一覧