学生によるイベント企画の募集

2021年度 学生によるイベント企画を募集します!

自分たちの作品・制作のヴァーチャル展覧会
あこがれの作家・アーティストを招いての講演会・トークショー
映画や舞台のオンライン観賞

…など、授業の枠を超えて自分たちの手で実現してみませんか!
創造表現学部に所属するみなさんは、自動的に「創造表現学会」の会員です。
創造表現学会を活用して積極的に自分たちがやってみたいと思う、イベント企画を実現してみてください。
創造表現学会の学生イベントとして実施すると大学の施設が使えたり、費用の補助が受けられたりします!

締切と審査

下記日程までに受領した企画を一次応募分として書類審査を行ないます。
書類審査の後、企画提案者の皆さんにプレゼンをしていただきます。
プレゼンの日程等は、学生生活委員会の担当教員より代表者にメールで連絡します。

締切:2021年11月30日(火) ※14日(日)より延長しました。

イベント企画の条件

創造表現学部の全員に告知し、誰でも参加できるものとします。
今年度は新型コロナウィルス感染症をめぐる状況に鑑み、オンラインでのイベント企画を推奨します。
また、実施は非常事態宣言発出中ではない期間に行うものとし、どのような企画であっても、十分な感染予防策を講じることを必須とします。

イベントの実行に向けて相談する教員が必要ですので、各自ゼミやアドバイザーなどの先生に依頼してください。
講演会の謝金は例年3~5万円程度です。ただし、それ以上になる場合も事情によっては可能になります。
企画実施後は、企画の様子や成果の報告がWebサイトに掲載されます。

応募方法

下記のフォームより応募してください。
企画応募フォーム

問合せ先:学生生活委員会・イベント委員会の担当教員
柳井/創作表現専攻
大石/メディアプロデュース専攻
久保井/建築・インテリアデザイン専攻