学生企画イベント(講演会)「今だからできること。今しかできないこと。」2018年1月18 日(木)5限

学生企画イベント(講演会)「今だからできること。今しかできないこと。」

名古屋・栄に出没する金の全身タイツにたい焼きの被り物を被ったアイドル「しゃちほこボーイズ」。その 1 号であり、創設者。
また、私たち愛知淑徳大学の卒業生でもある池田元希さんを講師としてお招きして、講演会を行います。

日時:2018年1月18日(木)16時50分~18時20分(5限)
場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス 512教室
講師:池田元希(しゃちほこボーイズ)

皆さんは今大学生活を有意義に過ごしているでしょうか? 授業、バイト、家の三箇所毎日グルグル回っているだけで月日を過ごしていませんか?「今だからできること。今しかできないこと。」をやってみませんか?

講師の池田元希さんには、愛知淑徳大学在学中のハリウッド映画の試写会運営、株式会社東急エージェンシーへの就職秘話、またまた現在活動中のしゃちほこボーイズの話などをしてもらいます。入学してから何となく過ごしてしまった 1 年生、まだまだ自分が何をしたいかわからない2年生、就活を目の前にして戸惑っている3年生、就職まであと一歩の 4年生、人生の夏休みでもある大学生活を刺激的に過ごすきっかけにしてみませんか?