来校されるお客様(企業等)へ

2021年4月
愛知淑徳大学キャリアセンター

本学にお越しいただくお客様(企業等)へのお願いについて

キャリアセンターでは、昨年度からのコロナショックの影響ならびにこれに伴う大学の方針に則り、新年度以降も新型コロナウイルス感染防止対策に伴う「三密回避」措置を継続しておりますため、誠に恐縮ではございますが、来校されるお客様には下記の点についてお願いをさせていただく次第です。
これにより、大変なご不便、ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

  1. お客様が主催、あるいは参加を予定されている会社説明会やセミナー等の企業イベントの開催情報の提供につきましては、可能な限りデータの添付を含むメールでのやり取り、もしくはお電話による対応を推奨していただければと存じます。
  2. ご来校いただいた際、弊センターのスタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。
  3. 誠に恐縮ながら、お客様におかれましても、マスク着用でのご来校をお願いしたいと存じます。
  4. 入室時にはセンター入口に設置のアルコール消毒液にて消毒をお願いします。
  5. お打合せに際し、お茶出しは差し控えさせていただきます。
  6. 予め面会のお約束を頂戴しておりましても、来校の当日、咳・発熱等、体調不良の症状がみられるお客様におかれましては、来校をお控えくださるようお願い申しあげます。

以上