ご来学予定のお客様(企業・団体等)各位

2023年4月
愛知淑徳大学キャリアセンター

2023年4月以降に本学にご来学予定のお客様(企業・団体等)へのお願い
(新型コロナウイルス感染症関連)

 政府の「マスク着用の考え方の見直し等について」(2023年2月発表)により、3月13日以降、マスクの着用は、個人の判断に委ねられることとなりました。このことを受け、本学では2023年4月より、新たな方針の下、授業を実施しております。2023年4月以降にキャリアセンターにお越しになるみなさまにおかれましても、以下の事項へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. お客様がキャリアセンター(以下「センター」とします)を訪問される際は、事前に電話やメールでご来学日時のアポイントを取っていただきますようお願いいたします。
  2. 大学構内やセンターにおけるマスク着用は、お客様の任意といたします。対応させていただくセンターのスタッフにつきましても、マスクの着用は、個人の判断に委ねておりますので、ご承知おきください。
  3. 新型コロナウイルス感染症対策として、センター入口でのアルコール手指消毒、三密回避、換気等は引き続き実施いたします。
  4. センターでのお茶出しは控えさせていただきます。
  5. ご来学当日に、咳や発熱等の症状がみられる場合は、ご来学をお控えください。

 なお、今後の感染状況によっては、マスクの着用など感染対策にご協力いただく場合があります。予めご了解ください。

以上