利用案内

※ライティングサポートデスクでは、各キャンパスのライティングサポートデスクで相談ができる「来室相談」と Teamsを利用してオンラインで相談ができる「Web相談」の2種類の個別相談を用意しています。このページの一番下の「予約方法」を参照のうえ、ぜひ利用してください!

ライティングサポートデスクの利用方法

ライティグサポートデスクの利用方法

開室時間

授業実施日の 9:30〜16:40
※木曜昼休み除く

施設見学、機器・ミーティングスペース利用、図書・資料の閲覧および貸出、各種問い合わせなど

ライティング個別相談 時間割表

A 1限〈前半〉 9:35 - 10:05
B 1限〈後半〉 10:15 - 10:45
C 2限〈前半〉 11:15 - 11:45
D 2限〈後半〉 11:55 - 12:25
E 3限〈前半〉 13:35 - 14:05
F 3限〈後半〉 14:15 - 14:45
G 4限〈前半〉 15:15 - 15:45
H 4限〈後半〉 15:55 - 16:25

開始時間に遅れないよう来室してください。

相談の予約方法

予約方法

web予約サイトから予約してください。web予約サイトの利用には事前登録が必要です。
詳しくはこちら

注意事項

  1. 一度に複数回の予約はできません。相談が終了してから次回分の予約を入れてください。
  2. 予約時間を守って来室してください。遅れた場合であっても、相談時間の延長はできません。
  3. 予約をキャンセルしたい場合は、必ずWSDに連絡してください。

こちらのリーフレットも、あわせてご利用ください。