学生によるイベント企画の募集

2023年度 学生によるイベント企画を募集します!

あこがれの作家・アーティストを招いての講演会やトークショー
表現の可能性を拓くワークショップ
自分たちの作品の展覧会や、ヴァーチャル展示
上映会・舞台上演・観劇会

…など、授業の枠を超えて自分たちの手で実現してみませんか?
創造表現学部に所属するみなさんは、入学時からすでに「創造表現学会」の会員です。
創造表現学会という場を活用して、積極的に自分たちがやってみたいと思うイベント企画を実現してみてください。
創造表現学会主催でイベントを実施すると、大学の施設が使えたり、費用の補助が受けられたりします!

締切と審査

下記日程までに受領した企画を一次応募分として書類審査を行ないます。
書類審査に通ったら、企画提案者の皆さんにプレゼンをしていただきます。
プレゼンの日程等は、学生生活委員会の担当教員より代表者にメールで連絡します。

第一次応募締切:2023年6月30日(金) 20:00まで ※下記応募フォームより送信

イベント企画の条件

・創造表現学部の全員に告知し、誰でも参加できるものとします。
・企画の内容は、創造表現学部主催であることを考慮し、創造表現学部生の学びや発見、関心に繋がるものにしてください。企画者本人や、ごく一部の学生の希望を叶えるためだけに企画されたものについては、審査が通らないこともあります。
・イベントの実行に向けて相談したり、予算申請の仲介をお願いしたりする教員を決めておく必要があります。各自ゼミやアドバイザーなどの先生に依頼してください。
・講演会の謝金の目安は、例年3~5万円程度(交通費含む)です。ただし、事情によってはそれ以上の予算が認められる場合もあります。
・企画実施後は、企画の様子や成果の報告をお願いします。報告記事は、Webサイト等に掲載されます。

応募方法

下記のフォームより応募してください。
企画応募フォーム

問合せ先:学生生活委員会・イベント委員会の担当教員
 柳井・松田/創作表現専攻
 宮田/メディアプロデュース専攻
 久保井/建築・インテリアデザイン専攻