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新型コロナウイルス感染症に伴う対応について
●来談者の皆さまへ 新型コロナウィルス感染予防対策について
<皆様にご協力をお願いしたいこと>
- ご自身・ご家族の方に微熱や咳・倦怠感などの症状がある場合、来談はご遠慮ください。
お手数ですが、必ず検温してお越しください。体調不良によるキャンセルの場合、当日キャンセル料はいただきません。
- 面接室・プレイルーム・待合室でのマスクの着用をお願いします。
- 面接前と終了後の手指の消毒(手洗い)にご協力ください。
<開室にあたっての変更点>
- 待合室の利用について
密接状況を避けるため、待合室での座席間隔が十分取れない場合は、お時間までエレベーターホールの臨時待合席、外やお車でお待ちいただきますようお願いいたします。
- 面接室での換気・消毒のお時間をいただくため、面接時間を40分にさせていただきます。その場合も料金は同じとなりますことをご了承ください。
- 感染予防の観点からおもちゃの共用を避けるため、しばらくプレイルーム1・2の使用を控えております。そのためお部屋の変更をお願いすることをご了承ください。
- 料金の受け取りについて
受付前の密集を避けるため、料金の受け取りと次回予約を面接室で行います。その際、できるだけお釣りのないようご準備いただきますようご協力お願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、担当相談員または受付までお尋ねください。
休室のご案内
(1)休室
- 夏季 8月12日〜8月17日
- 冬季 12月29日〜1月3日
- センター試験日および当大学の一般入試日
- 3月31日(3月31日が日曜日の場合は3月30日)
(2)臨時休室
@台風や積雪などの天候および自然災害時による休室
- 台風時の休室
愛知県下(全域あるいは西部)に暴風警報が発令された場合。
7:00現在発令されている場合→午前中、休室
10:00現在発令されている場合→15:00まで休室
14:00現在発令されている場合→終日、休室
- 積雪など他の天候や自然災害時の休室
相談室周辺の状況や交通事情を勘案し、休室を決定します。
Aその他
- 相談室メンテナンス等の都合により、休室になることがございます。
上記の(2)の場合は、相談室受付から連絡を差し上げます。