【2年生向け】ゼミ(演習Ⅰ)希望調査集計結果(7月6日時点)

創作表現専攻2年生へ

ゼミ(演習Ⅰ)の希望調査の最新情報です。
以下のファイルをご確認ください。
ゼミ希望調査結果(7月6日9:30時点)

定員を超過したゼミがあります。

定員(15名)を超過したゼミの希望者は、選抜方法に関するCampus Squareでの指示に従うこと。
定員内に収まったゼミへの希望者は、この時点で所属ゼミ決定とします。

他ゼミ(定員に満たないゼミに限る)への移動を希望する学生は7月5日(火)13:00~7月12日(水)13:00に限って変更希望を受け付ける。メール(masaka@asu.aasa.ac.jp宛。「ゼミ希望変更」等わかりやすい件名を入れてください)で希望する旨を伝えること。なお、変更は先着順とし、移動先のゼミが定員に達した時点で〆切とする(連絡の行き違いを防ぐため、携帯等からメールを送信する場合は必ずPCからのメールが受信できるように設定しておくこと)

また、未回答の学生は、すみやかに回答を送信すること。
ただし、すでに定員を満たしているゼミ(劉ゼミ・刈馬ゼミ・シミズゼミ)を選択することはできない。必ずこの3ゼミ以外から選択すること。

問い合わせ・相談など……酒井晶代(514研究室/masaka@asu.aasa.ac.jp)