トピックス

施設・機器貸出の申請について

2023年度より、ソシオメディアラボの利用申請が一部変更になります。

施設利用申請書(特別)
施設を利用する2週間前までに施設利用申請書を提出してください。

機器利用申請書

■授業の課題利用【1 週間貸出】
授業の担当教員から申請が出ている授業に限り、1 週間の貸出が可能となります。
※ 機器の種類によって別途「ソシオメディアラボ機器利用申請書」が必要です。
※ 貸出可能な機器の上限数を超えた場合、貸出日数を変更することがあります。

■クラブ・サークルの利用【1 週間貸出】
クラブ・サークルの貸出は利用する1 週間前までに「 ソシオメディアラボ機器利用申請書」の提出が必要です。
※ 貸出可能な機器の上限数を超えた場合、貸出日数を変更することがあります。
※ 希望する機材がすべて授業で使用されている場合、貸出ができないことがあります。

以下にあてはまる場合は「ソシオメディアラボ機器利用申請書」の提出が必要となります。
■クラブ・サークルでの機器の貸出を希望する場合
■CCC でのボランティア活動やキャリアセンターのインターンシップで機器の貸出を希望する場合
■上記※印がついている機器の貸出を希望する場合
授業の課題利用であっても申請書の提出が必要となります。

※提出期限は利用する1 週間前となります。
※申請には機器利用を許可する先生の署名と印鑑が必要です。

あらかじめスケジュールをよく確認してから、スタッフルームで申請書を受け取ってください。
2023/03/23  
 |  ソシオメディアラボHPについて ≫