学位記等のお渡しについて

2020年3月10日
教務事務室・教学事務室

学位記等のお渡しについて

3月17日の学位記授与において、卒業生の皆様にお渡しする予定でした学位記等については、2回に分けて以下の要領で送付いたします。

【1回目発送日】
2020年3月19日(木)【予定】
※到着まで数日を要する場合があります。

【1回目送付物】
①学位記
②卒業証明書 1通
③教員免許状、司書・学芸員資格取得証明書、副専攻プログラム修了証書(該当者のみ)
④愛知淑徳大学同窓会「桜楓会」からの重要なお知らせ
⑤学位記カバー

【1回目送付先・送付方法】
〔住所〕 保証人様の住所
〔宛名〕 保証人様および卒業生本人(連名)
※学位記等は、レターパックプラスで送付いたします。対面でのお受け取りとなります。

【2回目発送日】
2020年3月下旬 以降順次

【2回目送付物】
各学部からの送付物(該当学部のみ)

【2回目送付先・送付方法】
〔住所〕 保証人様の住所
〔宛名〕 保証人様および卒業生本人(連名)
※送付物は、原則、ゆうメールで送付予定です。

送付先住所の変更を希望する場合は、3月13日(金)までに以下のように連絡してください。

《保証人様住所を変更する場合》
長久手キャンパスは学生事務室、星が丘キャンパスは教学事務室へ連絡してください。

《学位記等の送付先を変更する場合》
長久手キャンパスは教務事務室、星が丘キャンパスは教学事務室へ連絡してください。

※3月13日までに、送付先変更のご連絡がない場合は保証人様の住所に発送します。
※日本国内のみの発送とします。

【その他】

  • 証明書事前予約分については、キャンセル等の変更はできません。当初の予定どおり、3月17日(火)に発送予定です。
  • 事前に学位記授与欠席連絡をしている人で、郵送(着払い)を申し出ている方は、上記のレターパックでの郵送に変更させていただきますので、ご了承ください。送付先は事前欠席の連絡時に申請していただいた住所に、卒業生ご本人宛といたします。
  • 事前に学位記授与欠席連絡をしている人で、来学での受け取りを希望された方においても、一律レターパックでの発送に切り替えさせていただきます。来学でのお受け取りを希望される場合は、教務事務室または教学事務室へお問い合わせください。

問合せ先
教務事務室(長久手キャンパス) 電話 0561-62-4111(代)
教学事務室(星が丘キャンパス) 電話 052-781-1151(代)
学生事務室(長久手キャンパス) 電話 0561-62-4111(代)

以上