2023年度から、創造表現学会の活動のひとつとして、メディアプロデュース専攻の学生たちが「取材チーム」をスタートさせました。
これは、学生たちが主体となってチームをつくり、専攻や学内外で取材活動をおこなって記事を公開していく活動です。
完成した記事は、このウェブサイトでご覧いただけるほか、冊子やパネルなどにして公開していきますので、ぜひご覧ください!

また、Instagramのアカウントもスタートしました。
アカウント名は、「ASU メディプロ取材チーム」です。
https://instagram.com/asu_mp_interview.ig?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

 

取材チーム記事

●第1回

メディアプロデュース取材チーム結成裏話と今後の展望! ―取材チームって?―

 

 

●第2回

メディアプロデュース専攻って何を学べるの? 高校生にもわかりやすく教えてもらいました!(前編)

 

 

●第3回

メディアプロデュース専攻って何を学べるの? 高校生にもわかりやすく教えてもらいました!(後編)

 

 

●第4回

オープンキャンパスに取材チームも参加しました!―2023年7月編―

 

 

 

●第5回

オープンキャンパスに取材チームも参加しました!―2023年9月前編―

 

 

 

●第6回

オープンキャンパスに取材チームも参加しました!―2023年9月後編―