第2回オープンキャンパスは予定通り開催します

愛知県下の新型コロナウィルス感染者が急増しておりますが、7月23日(土)24日(日)開催予定の第2回オープンキャンパスは感染防止対策をおこなった上で、予定どおり開催いたします。

ご来場される方は、オープンキャンパス当日までの検温と体調管理をお願いいたします。また、オープンキャンパス当日はマスクを着用し、手指はこまめにアルコール消毒をする等感染対策をお願いいたします。

【ご来場される方へのお願い】
◆受付時に検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
◆検温・消毒にご協力ください。
◆キャンパス内では常にマスクを着用してください。
◆キャンパス内は大声での会話はご遠慮ください。
◆以下の症状がある方,該当する方は入場をお断りする場合がございますので,あらかじめご了承ください。
・発熱および体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・身近に新型コロナウィルス感染症に羅患された方や濃厚接触者がいる方の来場はご遠慮ください。
・政府が入国制限措置を設けている国と地域から,日本へ入国後2週間経過していない方の来場はご遠慮ください。

本学のオープンキャンパスは、9月18日(日)にも開催予定です。
体調に不安のある方はくれぐれも無理をされないようお願いいたします。