学納金等振替口座の登録・変更について

1. 振替口座の登録について

本学では、学納金の収納を三菱UFJファクター株式会社に委託しています。ネット系銀行を含む全国の金融機関(※1)で口座振替をご利用いただけます(一部の金融機関を除く)。振替口座の登録は、『Web口座振替契約受付サービスご利用案内』(※2)をご参照のうえ、インターネット(PC・スマートフォン)を通じて行ってください(※3)。
なお、振替口座は、学生ご本人以外の名義の口座でも登録が可能です。
ご登録いただきました情報のうち、お客様番号や学生氏名等に相違がある場合、本学より保証人様宛へご連絡させていただくことがあります。

※1 ご利用可能な金融機関及び登録に際して必要となる「本人確認・口座確認に必要な項目」をご確認いただけます。

ご利用可能金融機関

※2 「Web口座振替契約受付サービス」のご利用方法をご確認いただけます。

Web口座振替契約受付サービスご利用案内

※3 こちらのページから登録をお願いいたします。

Web口座振替契約受付サービス

2. 振替口座の変更について

振替口座の変更を希望する場合は、「Web口座振替契約受付サービス」(上記1の※3)から、新しい口座の登録を行ってください。新しい口座を登録いただくと、以前の口座からの振替は自動的に停止されます。
ただし、納入期日の9週間前※までに変更手続きが完了しなかった場合、以前の口座から引落しされることがあります。あらかじめご了承ください。
なお、翌学期から学納金等の振替口座を変更したい場合は、当学期の学納金等の納入後に変更手続きを行ってください。

※2021年度後期学納金等の振替口座の変更手続きは、事務処理の都合上、8月5日(木)までに完了願います。

3. 個人情報の取扱いについて

ご登録いただきました口座情報等は、学納金等の取り扱いのみに利用し、それ以外の目的で使用することはありません。
また、金融機関のwebページでご入力いただいた情報を本学が取得することは一切ありません。

お問い合わせ先

■長久手キャンパス 経理事務室 TEL:0561-62-4111(代表)
■星が丘キャンパス 管理事務室 TEL:052-781-1151(代表)

[受付時間]
月~金曜日 9:00~17:00

※金融機関ページの内容に関するお問い合わせは、ご利用の金融機関までお願いいたします。